へちかんのうつ病闘病記

最近うつ発症しました。現在闘病中・・・

【ポケモンSV】youtubeにチコリータ6V厳選動画上げてみた

どうも、へちかんです。

昨日は調子が悪くブログをお休みしていたのですが、今日はなんとか記事を書けそうです。

Youtube動画上げました。

とりあえずなんか動画上げてみたいなーと思い、頑張って動画を投稿してみました。


www.youtube.com

 

うつ病になるとどうしても思考が重くなり、普段できた会話もなかなか出来ないようになりました。出来るだけ面白くしたのですが、なかなか厳しいものがありました。

もしよろしければ高評価していただけると今後の励みになりますので、登録もよろしくお願いします。
ではまた次回お会いしましょう。