へちかんのうつ病闘病記

最近うつ発症しました。現在闘病中・・・

【SDガンダム クロスレイズ】トロワ・バートンを最強にしてみたい! その一【レベリング】

初めての宇宙世紀以降のゲームをプレイする

私はもともと育成ゲームが好きなのですが、SDガンダムクロスレイズという作品は敬遠していました。というのも、どうも宇宙世紀以降の作品に興味が持てなかったかっらです。

ですが今日クロスレイズという作品を買って思いました。「あ、これめちゃくちゃ面白いな」と。

最初の育成対象はトロワ

ガンダム作品で宇宙世紀以降のことは全く分からない私ですが、とりあえず最初に手に入れるキャラは強くしてみたいと思いなんとなくプレイ。

すると・・・

レベル1時点での能力値

このガンダムヘビーアームズトロワ・バートンをゲットすることに成功しました。

さて、ここからどうやってレベリングしていこうか・・・。

ということで今回はここまでにします。