へちかんのうつ病闘病記

最近うつ発症しました。現在闘病中・・・

【SDガンダム クロスレイズ】トロワ・バートンを最強にしてみたい! そのニ【Lv50達成!!!】

どうもへちかんと申します。

前回の記事で、トロワ・バートンを最強にするという記事を書いたのですが、あのあと一日中レベリングしてみました。するとこのクロスレイズというゲームがいかに時間がかかり、奥深いかが分かってきました。

レベル52到達!!!

初めの記事に比べてはるかに成長しましたが、このゲーム、少し調べてみるとMAXがレベル100じゃないんですね・・・。

MSは47到達!!!

現在ガンダムヘビーアームズというモビルスーツを育成しているのですが、現在47に到達しました。

ですがどんどん育成して強くしたいという欲が来て、これからもどんどん育成していきたいと思います。

それにしてもこのゲーム育成欲を突くのがうまいゲームだなぁ・・・。