へちかんのうつ病闘病記

最近うつ発症しました。現在闘病中・・・

【SDガンダム クロスレイズ】トロワ・バートンを最強にしてみたい! その五【レベル72到達・・・】

どうもへちかんです。まず先に謝っておくべきことがあります。

そう、昨日の更新を怠ってしまたことです。申し訳ありません。

実はどう森にハマっていまして、ついついそっちの方に熱を上げてしまいました。あれ釣りの要素がめちゃくちゃ面白いんだよなぁ・・・

ということで、とりあえず今現在のレベリング状況を解説したいと思います。

レベル72到達・・・

うーん、なんかレベル72とかいう微妙な数字での報告になってしまいました・・・。申し訳ありません・・・。

まあレベリング報告を毎日するとなると、リアルでの報告はこんなものになっていますんですよね・・・。

MSは64に到達

ガンダムのほうは64に到達しました。また微妙な数字での報告になってしまいました。

なーんか気分が乗っているとサクサクレベリングできるのですが、あまり気が乗らないとどう森やったりとかして気を紛らわしたりしてしまいます。

これからも頑張ってレベリングしていきたいと思いますので、応援していただければと思います。