へちかんのうつ病闘病記

最近うつ発症しました。現在闘病中・・・

【SDガンダム クロスレイズ】トロワ・バートンを最強にしてみたい! その四【レベリング解説】

どうも、へちかんと申します。

今回は現在プレイしているクロスレイズの私の実践しているレベリング方法について話したいと思います。

レベリングステージはオペレーション・パンドラ

最初自分でレベリングに最適なステージか見つけようと思い、いろいろ探してみたのですが、結局攻略wikiで調べることにしました・・・。

そしてその結果がこのステージ、オペレーション・パンドラです。

多分このゲーム知っている人なら結局そこかい!というツッコミが聞こえてきそうですが、やはり素直に攻略wikiみてレベリングしたほうがストレスなくプレイできますね。

上記の画像がレベリング風景です。まあとにかく脳死レベリングにもってこいなんですよこのステージ。

という感じで今回はここまでにします。この記事書いた後レベリング作業に勤しみます。ではまた次回お会いしましょう!