へちかんのうつ病闘病記

最近うつ発症しました。現在闘病中・・・

【SDガンダム クロスレイズ】メリクリウスを最強にしてみたい! 前編【レベル98】

どうも、へちかんです。

今回からMS、メリクリウスを最強機体に育成してみたいと思います。

まずはメリクリウス開発から

まずはモビルスーツ開発からしてみます。メリクリウスを開発してっと・・・。

出来上がりました!!!

モビルスーツパイロットはマーク・ギルダーGジェネオリジナルパイロット)

グループ派遣でレベル98まで育成

せっかく時間短縮があるわけですし、グループ派遣で徹底的に育成してみることにします。メリクリウスをレベル1単騎で派遣することにしました。

パイロットのほうはレベル31の時点で派遣。で、最終的には・・・、

メリクリウス、98レベルまでレベルアップ

98までレベルアップしました!!!

パイロットのほうはというと・・・

マーク・ギルダー、106までレベルアップ

106になりました!なんかもうこの時点で(自分の中では)最強のモビルスーツなのですが、120までレベルアップしてみたいというが出てきました。

といった感じで今回はここまでにして、レベリング作業に勤しみたいと思います。