へちかんのうつ病闘病記

最近うつ発症しました。現在闘病中・・・

X(旧ツイッター)でのフォロワーの質を考えてみた

どうも、へちかんと申します。

今日はツイッターをふと初めてフォロワーの質について考えてみました。

相互フォローでフォロワーを増やしたのですが、やはり何事にも限度というものがありますね。

ちゃんとポストを見てくれる人をいかにして増やすか。

最初のうちは相互フォローで増やしていても、とりあえずフォロワー増やしとけばいっか程度の認識では、同じような考えの人が集まります。自明の理ですよね・・・。

ですからブログにしろポストにしろちゃんと読んでもらえるような内容の濃い文章を今後は考えてやっていきたいと思います。

こんな駄文ですが、読んでいただきありがとうございました。