へちかんのうつ病闘病記

最近うつ発症しました。現在闘病中・・・

冬季鬱が酷くなった

どうも、へちかんです。ゲーム日記という内容で申しわけありませんが、今日は私の患っているうつ病の話をさせてください・・・。

ゲームすらやる気がしない

最近ゲームしようと思ってPCなり開いたりするんですけど、なーんかやる気が出ないんですよね・・・。

なにに関してもそうです。何か先のこと、生活のことを考えると恐ろしく精神がやられるんですよ。

そんなこと考えても仕方がないとわかっていてもです。

寝てるのが一番楽なので、最近は寝るのに集中したりしています。これを書いている現在進行形でかなりキツイ!と思ってしまうのですが、それだと何も進歩がありません。

とにかく今現在やっていることに集中してみる

とにかく今現在私がやることはやっている作業に集中してみたりすることだと思います。とまあそう能書きたれていても結局自分でそれができないのがもどかしいです。

ですがとにかく今やっているゲーム、ガンダムクロスレイズに集中してやってみたいと思います。

今日は短いですがここまでにします。愚痴に付き合ってくださりありがとうございました。