へちかんのうつ病闘病記

最近うつ発症しました。現在闘病中・・・

【SDガンダム クロスレイズ】トロワ・バートンを最強にしてみたい! その三【Lv69達成・・・】

どうもへちかんです。今回もトロワ・バートンの育成状況を報告したいと思いますが、なーんかめちゃくちゃ微妙な結果になったので、今一つ気分が乗らないです・・・。

トロワ・バートン、レベル69達成・・・?

今日でレベル70きっちりになったらブログ更新しようと思いましたが、すごい微妙な結果で終わってしまいました・・・。

なんだよレベル69って・・・。

とはいえ寝落ちしたりといろいろ無駄な時間があったのも否めない・・・・。

MSは62に到達

とりあえず攻撃ぶっぱで能力を伸ばしていますが、今は機動性に情熱を注いでいるところです。

結果・・・

前回の記事からトロワは52から69に成長。MSは47から62に成長しました。

今後もゆっくりとレベリングが楽しめそうなゲームですので、じっくりと遊んでいきたいと思います、

目標はレベル100ですが、もしかしたら独断と偏見でもっとレベリング・・・、なんてことになるかもしれません。