へちかんのうつ病闘病記

最近うつ発症しました。現在闘病中・・・

【SDガンダム クロスレイズ】トロワ・バートンを最強にしてみたい! 最終回【レベル100到達!!!】

どうもへちかんと申します。

今回はいよいよ最終回です!!!

・・・といってもあまりピンとこないですよね・・・。

というのもこの記事を書いている私自身もあまりピンと来ていないのです。

グループ派遣で一気にレベル100に到達

オペレーション・パンドラというステージでレベリングしているうちにふと、グループ派遣って何だろう、という疑問が生まれました。

そこで試しにこの項目に何十時間もレベリングして初めてグループ派遣をしてみました。

面白いことに時間短縮のアイテムがカンスト寸前まであり、この際使ってみることにしました。すると・・・、

トロワ・バートン、レベル100に到達!!!

ものの数分でレベル100に到達しました!

といってもこれ、半ばチート臭くて自分でも腑に落ちない感じです。

撃破数

撃破数はもうすぐ8000というところで終わりました。

MSはレベル92に

ガンダムヘビーアームズレベル92に到達しました。

ということで報告を終わりにしたいと思いますが、正直これ、レベリングしようと思えばいくらでもやりたい放題やれますよね・・・。なんかゆっくり遊びたいという私の趣旨から大きく外れてしまいますから、ステージ戦闘中は経験値が一切入らないなどの縛りを設けたがよさそうです。

ではまた次回お会いしましょう!